日経ビジネス 2001/07/23号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング
機能肌着
 ドライ感、消臭…大ヒットの予感 前年同月比150%、白の従来製品は伸び悩み

 例年より早く梅雨が明け、暑い毎日が続いている。この暑さに後押しされる形で、紳士肌着売り場には久々とも言える大ヒット商品が生まれつつある。高島屋日本橋店(東京)で紳士肌着を担当する吉成香主任はこう話す。 「涼しく着られる機能肌着が、今年は5月の立ち上げ当初から好調だ。(151ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:913文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
高島屋
update:19/09/24