日経ビジネス 2001/08/06号

経営戦略 多店舗展開
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)
ネットとの連動武器に、M&Aで出店攻勢

ノウハウ集めた「TSUTAYA−NAVI」で店舗の経営効率も引き上げる。狙うのは、蓄積した個人情報を活用するマーケティングビジネスだ。 「これから第2の成長ステージに入る。(53〜56ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5319文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 新会社・新団体・起業
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 合併・吸収
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ
update:19/09/24