日経エレクトロニクス 2001/08/13号

Selected Shorts
購入前の商品チェックは オンラインで

米Jupiter Media Metrix社によれば,米国で生活する10代(13歳〜17歳)の若者のうち,89%はオンライン・ショッピングの経験がない。ただし,29%は店舗で購入する前にインターネットで商品をチェックしているという。クレジット・カードを所有していなくとも,大人と同様に電子商取引サイトを閲覧している。2001年4月には,10代のインターネット・ユーザーが約900万人に達した。(44ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:363文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
米ジュピター・メディア・メトリクス社
update:18/08/02