日経ビジネス 2001/08/20号

本 話題の書 ファンキービジネス
『ファンキービジネス』

 本書は、スウェーデンのストックホルム経済大学で教鞭を執り、グローバル企業のコンサルタントとしても活躍している経済学者2人が記したビジネス啓蒙書である。 ファンキーと名のつくタイトルや著者のスキンヘッド姿から奇抜な内容を想像させるが、彼らが主張するビジネス論は極めて的を射たものだ。(148ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:340文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
博報堂
update:19/09/24