日経デザイン 2001/09号

トピックス
子供から大人へ 大人から子供へ

 大人をターゲットにしたおもちゃ市場が急拡大しそうだ。学研は2001年6月に発売した科学実験セット「大人の科学」のラインナップを強化し、トミーはミニカー「トミカ」の大人向けブランド「トミカ リミテッド」をトミカに並ぶ規模の商品群に育てようとしている。昔親しんだおもちゃを大人向けにリニューアルし、高いクオリティーを実現することで、大人の心をつかむのが狙いだ。(22〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1596文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
タカラトミー
update:18/08/02