日経デザイン 2001/09号

トピックス
かすり傷が目印の 缶コーヒー

 ネスレジャパングループは8月27日、缶コーヒーの新ブランド「N」を発売する。 アルファベットのNを強調したパッケージデザインが特徴。NはNext generationの頭文字のNを示し、ところどころ“かすり傷”を施したワイルドな印象を表現している。缶の表面は平らだが、グラフィック上で、Nには立体感を持たせ、かすれた部分にも凹凸が付いているかのように見せている。(27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:595文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
ネスレジャパングループ
update:18/08/02