日経デザイン 2001/09号

トピックス
広告のデジタル送稿は 新たなステップへ

 広告原稿受け渡しの完全デジタル化が、現実味を帯びてきた。日本雑誌協会を中心に、大手印刷会社や大手広告会社などが協力して「雑誌基準カラー」の策定に動き出した。 日本雑誌広告協会と日本雑誌協会が共催した「雑誌広告印刷セミナー」が7月12日、大日本印刷で開催された。(30〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2132文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
大日本印刷
日本雑誌協会
update:18/08/02