日経デザイン 2001/09号

特集 Part1
2つのブランド進化論
PART 1  育成

長年培ってきたソニーのAV技術を盛り込み、ウェブや周辺機器と融合することによって、屋内外でさまざま種類のコンテンツを楽しむためのパソコン。ノートブックのデザインでは、小型軽量はもちろん、持ち歩くのにスマートなフォルムを追求ターゲット個人ユーザーを重視コンセプトカラー紫がかったシルバーデザインワンポイント特徴的なVAIOのロゴを前面に出す展開ラインナッ…(36〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5563文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/08/02