日経デザイン 2001/09号

特集 話題
話 題 何が寿命を決めるのか  
PART 2  活用

 江崎グリコのロングセラー商品「ポッキー」が、9月9月から新パッケージに変わる。シリーズの中核である通称「赤ポッキー」は、97年のリニューアルで登場した赤い地のパッケージを基本に、スティックを改良して生まれたサクサク感を表現する「POKI POKI NEW」の帯を載せる。一方、メンズポッキーの改変部分はちょっと大胆だ。(42〜43ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3131文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
江崎グリコ
update:18/08/02