日経デザイン 2001/09号

特集 Part4
異分野商品を結び付ける
PART 4  連鎖

複数のジャンルにまたがった商品展開をすることで、ユーザーの目に触れる機会を増やしていく。新分野での鮮度や組み合わせの意外性によってブランド訴求の相乗効果を図る狙いだ。CASIO「G−SHOCK」+「WiLL」 カシオ計算機が製造する携帯電話「G’zOne C452CA」シリーズが8月中旬に登場する。(52〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4117文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
カシオ計算機
update:18/08/02