日経デザイン 2001/09号

リポート 商品
ユーザー志向が生む 次世代プリンターデザイン
カラリオ・シリーズ|Colorio Series

 パソコンショップや家電量販店のプリンター売場が、明るく、華やかになってきた。その大きな原因は、売場の主力商品である家庭用インクジェットプリンターのデザインの変化だ。従来はあくまでもパソコンの周辺機器として、自己主張しないおとなしいデザインが施されてきたが、昨年あたりから、より自由な形と色を持ったプリンターが登場してきた。(72〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4849文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > プリンタ > インクジェットプリンタ
パソコン・デジタルギア > プリンタ > その他(プリンタ)
【記事に登場する企業】
セイコーエプソン
update:18/08/02