日経デザイン 2001/09号

WEB DESIGN STRATEGY
ユーザビリティー徹底には 複合的な視点が不可欠 日経デザイン主催セミナー「ストラテジック・ウェブデザイン」リポート

 日経デザインは2001年7月16日「企業サイトのユーザビリティー戦略とその徹底手法」をテーマにしたウェブデザインセミナー「ストラテジック・ウェブデザイン」を開催した。講師は、本誌で「思策の糧」を執筆中の福井信蔵・ビジネス・アーキテクツ代表、日本IBM東京基礎研究所アクセシビリティ・センターの飯塚慎司課長、そして、マクロメディアの阿部成行・プロダクトマーケティングマ…(82〜85ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5528文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム設計・開発 > システム設計手法
update:18/08/02