日経デザイン 2001/09号

クリップボード 新刊抄録 21世紀のモノ創り。70のヒント
「21世紀のモノ創り。70のヒント」

一般消費者向けの商品マーケットは、もはや飽和状態に突入していると言ってよい。商品や情報は氾濫し、消費者のニーズはますます多様化している。そんな混迷をきわめる市場において、ベストなコンシューマプロダクトとはどのようなものか、それを創り出し売り出していくためのヒントはどこにあり、体制はどう作るのか、今後のコンシューマプロダクトはどういう潮流になっていくのか。(143ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:687文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
マイナビ
update:18/08/02