日経デザイン 2001/09号

トピックス
女性への奉仕から 生活者のサポートへ

    7月12日、ユニ・チャームは創   業40周年を期して新しいコーポレートブランドマークを導入した。青い円弧の中に、まが玉に似た形の黄色とオレンジ色のシンボルが寄り添うように並んでいる。「『赤ちゃんをしっかり抱いたお母さんの姿』、『お年寄りと付き添って介護する人』、『ペットと飼い主の姿』をイメージした」(ユニ・チャーム広報部)。(33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:605文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ユニ・チャーム
update:18/08/02