日経ビジネス 2001/08/27号

英語の強化書 ネット英語解読術
なじみのない演習の説明をする SWOT分析のワークショップとは?

 日本ヴァイキング社の上席副社長であるアーサー・ブロンソン氏(アート)は、日本でのニーズの多様化や市場の成熟化などに対応するために、米国ヴァイキング社の例にならってニッチ・マーケティング手法の徹底を図りたいと考えている。そこで研修部の橋本みどりさんに、マーケティングマネジャーを対象とするワークショップの提案をしたのが例文のメールである。(169ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1870文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24