日経ビジネス 2001/08/27号

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カジュアルウオッチ
若い男性にGショック圧倒的人気 大ブーム去っても依然売り場の王者

 比較的安価な腕時計を集めたカジュアル時計の売り場で、販売本数の5割近くを占める強力なブランドが、カシオ計算機のG−SHOCK(Gショック)並びに女性用のBaby−G(ベビーG)だ。さくらやウォッチKAN(東京・新宿区)の唐橋利博販売副主任はこう話す。 「1996〜97年の異常とも言える大ブームは去ったが、カシオのGショックは、依然として売り場の王者と呼んでもいい位置にある。(223ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:996文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 工業製品・グッズ > 時計
【記事に登場する企業】
カシオ計算機
さくらや
update:19/09/24