日経ビジネス 2001/08/27号

本 注目の書 著者に聞く
パコ・アンダーヒル氏[エンヴァイロセル最高経営責任者(CEO)]
歩かないと消費者は見えない

徹底したフィールドワークと分析で、顧客の行動パターンや思考パターンを解明してきた著者が、そのノウハウを公開して全米で200万部を突破した。ユーモアあふれるパフォーマンスを交えながら、「経営者は顧客の“足跡”を徹底的に追跡せよ」と説く。(聞き手は広野  彩子) ——徹底的に数値化した消費者行動のデータ分析と実際の顧客の観察を、分かりやすく解説しています。(230ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1486文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24