日経ビジネス 2001/09/03号

時流超流・トレンド USJに待った?
東京ディズニーシー、大ブレークの予感 前人気上々、パック予約昨年比3倍でホテルは周辺も混雑

 日本人の新たな滞在型余暇スタイルを生み出すか——。総工費3380億円、3年近い年月をかけて7つの港を造り上げた大型テーマパーク、東京ディズニーシーの開業が9月4日に迫った。 運営企業のオリエンタルランドは8月1日以降、スポンサー企業をはじめ地元浦安市民、株主らを東京ディズニーシーに招待するプレビューを実施。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1827文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > その他(メディア・音楽・スポーツ)
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > アミューズメント施設
【記事に登場する企業】
オリエンタルランド
JTB
野村証券金融研究所
ユー・エス・ジェイ
update:19/09/24