日経ビジネス 2001/09/03号

時流超流・トレンド eトレンド マーケティング
販促も開発もウェブにおまかせ! 低コスト・便利さと裏表、外部流出のリスク管理に目配りを

 わがままで移り気なお客様の心をがっちりとつかまえたい——。大企業から中小企業に至るまで、顧客ニーズを速く、正確にすくい取るのはどんな企業にとっても至難の業だ。こうした中で多くの消費者と直接、かつ低コストで対話のできるインターネットは企業の宣伝広告、製品開発に大きな武器になる。(156〜157ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3233文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
花王
サントリーホールディングス
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
update:19/09/24