問 中国のテレビ市場は年間約3000万台と世界最大です。TCLは後発ながら、わずか7年余りでトップメーカーに躍進しました。聞けば、生産設備の拡大より販売網の整備やブランドの確立を優先してきたとか。それが急成長の秘密ですか。 答 そう考えていただいて結構です。TCLは一貫して販売網の整備と自社ブランドの確立に力点を置いてきました。(76〜79ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6063文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。