日経ビジネス 2001/09/10号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング
高級自転車
90万円の「コルナゴ  フェラーリ」首位 軽自動車より高額、ブランド力と軽さが人気の秘密

 フレームだけで50万円。パーツを揃えて完成させると90万円以上。軽自動車の値段をも上回る高級な自転車が売れている。 マニアに人気の最先端の自転車を品揃えしているショップ・ギャラクシー店長の杉野信次氏は言う。 「ブランド力はもちろん、自転車としての機能の高さ、軽量性、デザインやカラーのセンスの良さが人気の条件だ。(159ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:802文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
独BMW社
独ポルシェ社
独メルセデス・ベンツ社
update:19/09/24