日経ビジネス 2001/09/17号

時流超流・トレンド お父さんと一緒
モーターショーに「1000万台企業」登場 トミーがキッズコーナーで開拓狙う大人の顧客層

 年間1000万台の販売台数を誇る“自動車メーカー”が満を持してモーターショーに登場する。 玩具大手のトミーが10月27日から千葉・幕張メッセで開催される第35回東京モーターショーに協賛し、展示コーナーを設ける。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1517文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
タカラトミー
update:19/09/24