スルガ銀行が注目されている。30分で融資の可否を決める個人ローン審査システム、大型トラックに現金自動預け払い機(ATM)を積み込んだ“移動する銀行窓口”の開発、個人顧客データベースに基づくCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の導入など、保守的な銀行業界にあって、あっと言わせるような新機軸を次々に打ち出しているからだ。(146〜148ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4710文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。