日経情報ストラテジー 2001/11号

特集2 失敗しない電子購買のススメ おこし総論
失敗しない電子購買のススメ

 高性能のパソコン・サーバーに対して、納入業者A社が29万円の価格を提示。それを見た競合B社は28万8000円で対抗したが、A社はすぐさまそれを下回る価格を登録。すると、C社がさらに安い価格で応札した——。(42〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3721文字

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この特集全体
特集2 失敗しない電子購買のススメ おこし総論(42〜45ページ掲載)
失敗しない電子購買のススメ
特集2 失敗しない電子購買のススメ 成功への障壁と解決策(46〜50ページ掲載)
全社プロジェクトとして 現場と取引先に改革迫る
特集2 失敗しない電子購買のススメ 最適な仕組みを選ぶ(51〜53ページ掲載)
中小から大手向けまで 多様な手段が出そろう
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 調達・購買システム > 電子調達システム
【記事に登場する企業】
山九
ソニー
ツムラ
パナソニック電工
update:18/08/02