日経情報ストラテジー 2001/11号

革新企業
購買履歴でカード利用喚起
クレディセゾン 1000万会員の情報活用と提携戦略で急成長

 クレジットカード業界のなかで、目立って元気な企業がある。流通系カードの雄、クレディセゾンだ。 同社のカード取扱高はここ数年、二ケタの増加を続けており、成長力で言えば業界で1〜2位を争う。2001年3月期に発行した新規カードは、業界で最多の約170万枚。今期はなんと220万枚の新規カードを発行する計画だ。 総会員数は1140万人(2001年3月期)に達する。(56〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7010文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
クレディセゾン
update:18/08/02