日経情報ストラテジー 2001/11号

事例ファイル
マーケティング
事例ファイル

 日本信販は、企業向けのCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)支援サービスを本格展開する。クレジットカードとポイントカードを使った顧客を対象に、購買情報を収集し、分析できるのが特徴。年内に10社の提携先獲得を目指す。 このサービスは提携企業の顧客を対象に、現金払いのポイントカードかクレジットカードを発行する。(180〜181ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3038文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
三菱UFJニコス
update:18/08/02