日経ビジネス 2001/10/01号

ビジネス世論 パーソナル
ユニクロの商品展開
取扱商品拡充に約65%が賛成

 ファーストリテイリングが展開するカジュアル衣料店「ユニクロ」が、この秋から紳士用ジャケットなどビジネス衣料の販売を開始した。さらに食品の販売を検討しているとも言われており、取扱商品を広げる動きを見せ始めている。今回のビジネス世論では、ユニクロの商品展開について聞いた。 まず、取扱商品の拡充については約3分の2の回答者が「賛成」とした。(193ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1069文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ファーストリテイリング
良品計画
update:19/09/24