日経ビジネス 2001/11/05号

特集 流通再編 最終章 第3章
流通再編 ダイエー 商品力は回復途上だが…

 「まあ、いろいろ新しいことをやってるみたいだけど、続けられるかどうかが問題だね」。ある大手流通幹部がダイエーの奮闘ぶりについて、こんな意見を言った。かつて日本一の売り上げを誇ったダイエーも、今はほかからライバルとも見なされない存在になってしまったかのようだ。しかし、その内部では少しずつかつての強さを取り戻しつつある。 「良い循環が生まれ始めた」。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2935文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
イオン
ダイエー
丸井
update:19/09/24