日経ビジネス 2001/11/12号

時流超流・トレンド 人スクランブル
「東京カレンダー」創刊した安武不可止氏 情緒誌は「ぴあ」を超えるか

 出版不況の真っ只中ながら、今秋は20代後半以降の大人層を狙った月刊誌の創刊が相次いだ。主婦と生活社が9月22日に「LEON(レオン)」を、同26日に徳間書店が「MILES(マイルズ)」を、10月9日には日経ホーム出版社が「日経おとなのOFF」を創刊。オフビジネスを楽しむ新需要の開拓に各社が血眼になっている。 そんな中、新しい会社がこの市場に参入した。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1536文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
【記事に登場する企業】
ACCESS
徳間書店
日経ホーム出版
ぴあ
update:19/09/24