日経ビジネス 2001/11/26号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
ホットカーペット 初冬にピーク、注目は抗菌防臭 フローリング調も人気

 梅雨明け後2週間の天候によって夏場のエアコン商戦の明暗が分かれるのに対し、ホットカーペットの勝負を決めるのは、秋から冬にかけての「肌寒い期間」の長さだ。石丸電気本店(東京・千代田区)の坂本勇孝フロア副長は、こう話す。 「朝晩の冷え込みが実感されるようになると、途端に動き出すのがホットカーペット。(153ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:786文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 旅行
【記事に登場する企業】
石丸電気
パナソニック
パナソニック電工
日立製作所
update:19/09/24