日経ビジネス 2001/12/03号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
お歳暮 前年比2ケタ伸び。根強い食品人気 「ついで」「ご相伴」の客も

 お歳暮のシーズンになった。不況が続いているので百貨店は厳しい商戦を強いられていると想像していたがそうでもないようだ。プランタン銀座(東京・中央区)ではこう話す。 「例年よりスタートを1週間早めた。11月中旬現在で前年比2ケタ近い伸び」 都内の百貨店はどこも11月1日にはお歳暮コーナーを設け本格的な商戦に入り、出足は順調。(137ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:779文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
プランタン銀座
update:19/09/24