日経ビジネス 2001/12/10号 別冊

第1回東京国際自動車会議報告 巨人たちの競宴 勝つのは誰だ 第1部
BTO ビルド・トゥ・オーダー コストを劇的に低減させる 顧客ニーズの最重視が不可欠

 顧客がインターネットなどを通じて希望する「自分仕様」の車を自動車メーカーに発注すると、短期間で望みの車が届く——。情報技術の進展で、車の世界にもこんなオーダーメードの仕組みがもたらされようとしている。(14〜17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5157文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
イサオ
いすゞ自動車
スズキ
米ゼネラルモーターズ社
デル
トヨタ自動車
米ニュー・ユニテッド・モーター・マニュファクチュアリング社
SUBARU(旧:富士重工業)
マツダ
ライフサポート
update:19/09/24