日経ビジネス 2001/12/10号

新製品トレンド リポート
メーカーいち押し、ウィンドウズXP搭載ノートパソコン 超軽量、音楽鑑賞、トラブル解決…

 マイクロソフトの新OS(基本ソフト)「ウィンドウズXP」を搭載したパソコンが発売されて1カ月余り。「もはやOSが変わったというだけでは、消費者は新しいパソコンに手を出さない」というのはパソコンメーカーの共通認識で、各社とも新たな魅力を打ち出そうと知恵を絞っている。(126〜127ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1951文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコン本体・ホームサーバー > Windowsノートパソコン・タブレットPC
【記事に登場する企業】
NEC
NECソリューションズ
ソニー
ソニーマーケティング
富士通
富士通サービス
update:19/09/24