日経ビジネス 2001/12/17号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
カーオイル 年間売り上げの2割が12月に 走り屋はこだわり見せる

 「店員に薦められたものを入れ、2度目からは同じものを使う顧客が多い」とオートバックスセブンでは言う。 ガソリンスタンドでは系列の元売りのオイルを中心に売るし、同社のような専門店では自社開発商品を積極的に薦める。 下表のランキングの中で1位と2位のヴァンテージはオートバックスセブンの開発商品である。(153ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:780文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
オートバックスセブン
update:19/09/24