自動車業界で今年最大のヒット商品となったホンダのコンパクトカー「フィット」。今年6月下旬の発売以来、10月までの約4カ月間の受注が11万台と記録的な売れ行きを見せたこのクルマも、成功の陰には、幅広い年代層に売ろうとする戦略があった。本音を隠した企画書を提出 「実は本音を隠した企画書を作ったんですよ」。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3288文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。