日経ビジネス 2001/12/17号

ケーススタディー キリンビール 経営●第1章
キリンビール 墜ちた王者、新生宣言

 11月15日、キリンビールグループ全社員の手に「新キリン宣言—新たなキリングループの実現に向けて—」と題されたオールカラー6ページのパンフレットが配られた。 荒蒔康一郎社長名で記された宣言は4つの項目から構成されている。(46〜48ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4112文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
アサヒグループホールディングス
キリンビール
update:19/09/24