今年のヒット商品のキーワードは「エイジレス(年齢を超える)」「ユニセックス(性別を超える)」「ハイフリークエンシー(使用頻度が多い)」の3つ…。本誌は、インターネットを使ったアンケートによって2001年版のヒット商品ランキングを作成した(調査の概要は31ページ)。 その結果、上位にランクされたのは、年齢や性別、使用頻度の壁を超え、市場を拡大した商品である。(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2360文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。