日経エレクトロニクス 2001/12/17号

Selected Shorts
ブロードバンド時代の「サロン」に

 エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドイニシアティブ(NTT—BB)は,ブロードバンド・ネットワーク向けのコンテンツが流通する「場」を提供するサービス「BROBA(ブローバ)」を開始する。コンテンツ・プロバイダーが提供する動画や音楽などを集めるWWWサイトを用意するだけでなく,テレビ会議システムを提供して複数のユーザーが顔を見ながらチャットできるようにする。(41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:430文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > 個人向けインターネット接続インフラ(有線ブロードバンド) > その他(個人向けインターネット接続インフラ−有線ブロードバンド)*
【記事に登場する企業】
NTTレゾナント
update:19/09/26