日経ビジネス 2001/12/24号

時流超流・トレンド
ソニーが米で反撃の狼煙 好調「VAIO」、デルの独り勝ちを止められるか

 11月23日に始まった米国のクリスマス商戦は、同時多発テロ以降の消費者心理の冷え込みから盛り上がりを欠く。国際ショッピングセンター協会の調査によると、全米80カ所のショッピングセンターに入居する小売店の11月23日〜12月16日までの売上高は、前年同期比3.0%減少した。 そうした中で、ソニーのパソコン「VAIO(バイオ)」が気を吐いている。(12〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1755文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコン本体・ホームサーバー > その他(パソコン本体・ホームサーバー)
【記事に登場する企業】
ソニー
ソニーEMCS
米Dell Technologies社
update:19/09/24