日経ビジネス 2001/12/24号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
入浴剤 シーズン到来、売れ行き夏の2倍 新潮流、お湯にとろみ!

 お風呂の湯気と温もりが、ありがたい季節になってきた。入浴剤の動きはどうなのだろうか。東急ハンズ新宿店の須賀留美氏は、こう話す。 「入浴剤は1年を通じてコンスタントに売れる商品だが、やはり12月から3月までの冬場にピークを迎える。数量的には、夏の2倍程度が出ると言える。今季は11月8日にコーナーを拡大し、約300種の品揃えを行った。(149ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:897文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
【記事に登場する企業】
東急ハンズ
update:19/09/24