日経ビジネス 2002/01/07号

仕事の達人 ビジネス英語の達人 パーソナル
ブレーンストーミングで企画を練る

 日本GVM社は念願かない、近々ウッドランド社の役員にキャンペーン企画を提示できることになった。そこで顧客管理部長・田中克則は、チーム全員を集めブレーンストーミングをすることにした。ジュリー・ロバーツ、竹田容子、それに顧客管理担当の取締役トニー・クルーズも参加した。(108ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1738文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24