日経ビジネス 2002/01/28号 別冊

eビジネス いざユビキタス時代へ TREND&NEWS
ホットスポット 高速ネット接続で集客効果アップ

 「『ホットスポット』になって以降、客数は確実に増えている。無線接続を試してみたいという人は多く、人気は続きそう」。東京・秋葉原にある喫茶店「コーヒー・アンド・カレー 東洋」の斉藤博店長は満足げだ。 ホットスポットとは、無線でインターネットに接続できる特定の場所で、飲食店や空港などに設けられている。(7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1622文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > 個人向け無線インターネット接続サービス > 公衆無線LANサービス*
【記事に登場する企業】
NTTコミュニケーションズ
日本IBM
update:19/09/24