日経ビジネス 2002/01/28号

時流超流・トレンド 緊急特集 ダイエーは蘇るか
魅力に欠ける商品、向上しないバイヤーの意識…  現場はまだ変わっていない?

 金融支援を受けたダイエーが、今後再生できるかどうかは、最終的には、本業の収益力回復にかかっている。平たく言えば、売り場の力次第ということになる。 では、ダイエーの店舗は力を取り戻しているのか。1月20日の日曜日、午後5時。神奈川県にあるダイエー店舗を訪ねた。幹線道路沿いの中規模店である。同行を願ったのは、ある大手スーパーの現役店長。(12〜14ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5086文字

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ダイエー
ダイエーオーエムシー
update:19/09/24