日経ビジネス 2002/02/18号

第2特集 ユニクロ、次の一手 インタビュー・人物
食品スーパー買収 社員FC制度 生産POS導入 柳井正社長インタビュー
食品スーパー買収 社員FC制度 生産POS導入

 問 「ユニクロ」の勢いが弱まってきた理由として、第一に考えられるのが、商品のマンネリ化です。消費者がユニクロの服を着ることに飽きているという指摘は多い。この点について、柳井社長はどう考えますか。 答 ある意味ではマンネリも仕方ないんじゃないかと思っています。というのは、我々は生活に密着している商品を取り扱っているわけで、新商品を売る企業じゃない。(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5301文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
【記事に登場する企業】
ファーストリテイリング
update:19/09/24