日経ビジネス 2002/02/25号

時流超流・トレンド
日産の復活を占う新型マーチ

 再建計画である日産リバイバルプラン(NRP)を予定より1年前倒しで達成するなど、「ゴーン改革」が着々と成果を上げる日産自動車。その日産の今後を左右する新車が2月26日に登場する。1992年以来のフルモデルチェンジとなる小型車「マーチ」だ。 日産の次なる課題は「売れるクルマ作り」である。(14ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:770文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
【記事に登場する企業】
日産自動車
update:19/09/24