日経ビジネス 2002/02/25号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
ゴルフボール 高くてもいい、うまくなりたい  「曲がらず飛ぶもの」を追求

 「2月の中旬を過ぎると売れ行きは急上昇する」とゴルフボールの動きについて話すのは松屋銀座本店子供・スポーツ課の石川光雄マネージャーである。 春になるのを待ちかねてゴルフ好きの人たちがコースに出る準備を始めるため、12月、1月に比べると倍近くの動きを示すようになるのだという。ではどんなゴルフボールが売れるのだろうか。(159ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:869文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ
【記事に登場する企業】
松屋
update:19/09/24