日経ビジネス 2002/03/11号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
ビジネスシューズ 志向分散で人気は拮抗 焦点は履き心地と軽さ

 「ビジネスシューズは2月の後半から動きが良くなる」と話すのは東武百貨店池袋店紳士服部の紳士靴担当関隆バイヤーである。カジュアル化が進んでいるとはいえ、フレッシュマンがビジネスシューズを買うためにやってくるのだ。 同店では9800円から10万円までざっと50ブランド、800アイテムを品揃えしている。(177ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:773文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
東武百貨店
update:19/09/24