日経ビジネス 2002/04/01号

時流超流・トレンド
日本マクドナルドが新業態店 不振打開へサンドイッチで一発逆転狙う
不振打開へサンドイッチで一発逆転狙う

 最近、コンビニエンスストアの商品開発担当者による「香港詣で」が活発化している。行き先は、香港空港のアーケード内にあるサンドイッチ店「プレタ・マンジェ」。今夏以降、日本マクドナルドがこの店舗を日本で展開するため、情報収集を急いでいるのだ。 プレタ・マンジェは英国発祥の高級サンドイッチチェーン。(8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1624文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
日本プレタ・マンジェ
日本マクドナルド
update:19/09/24