日経ビジネス 2002/04/01号

特集 会社よりもハーレー あなたを虜にするブラ 起こし・第1章
会社よりもハーレー あなたを虜にするブランド
あなたを虜  にするブランド

(牧野  洋、田原  真司、広野  彩子、山崎  良兵、治部  れんげ、久川  桃子) 岡村秀夫は、日本のどこにでもいそうな普通のサラリーマンだ。東京近郊の分譲住宅に暮らし、毎朝地味なシングルのスーツに着替えて家を出る。オフィスでは精いっぱい働き、夜はちょっと飲んでから帰宅する。月曜から金曜までは——。(30〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7905文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
大正製薬
TOTO
米ハーレーダビッドソン社
update:19/09/24