日経ビジネス 2002/04/01号

特集 会社よりもハーレー あなたを虜にするブラ 第2章
パンパ対プーさん 改善なくして永続なし

 3月9日、土曜日の午後。東京・西五反田のベビー用品専門店、赤ちゃん本舗TOC店は、雑然とした中で赤ちゃん連れの親たちでごった返していた。各社の紙おむつが所狭しと積み上がる売り場で、1歳半の女の子が突然ぐずり出した。「パンパがいないよう」。店員が「もう少しで来るからね」となだめる。(38〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9382文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
スターバックスコーヒージャパン
米ゼネラルモーターズ社
ドトールコーヒー
パイオニア
パナソニック
プロクター・アンド・ギャンブル・ファー・イースト・インク(P&G)
ユニ・チャーム
update:19/09/24